出願受付中!
航空宇宙業界への
就職実績No.1
企業の信頼と期待に応えて
卒業生13,600名を輩出!

50年以上の長い期間にわたり、多くの卒業生が航空宇宙業界に羽ばたいていきました。そのひとり一人をCNAなら ではの充実した就職支援体制でサポートしてきました。CNAでは企業が求める人間力を備えた人財の育成を行うこと で、卒業後も各企業からの評価が高く、数多くの企業からCNAの生徒を求める声を頂いております。職員一丸となっ て資格取得から就職までサポートいたします。

VOICE
エアポートサービス科の保護者様

専門知識の習得や実習においての手厚いサポート、就職試験についての情報共有やアドバイスなど先生方にはとても感謝しております。コロナ禍での進学には不安がありましたが学校生活を楽しそうに送る子供を見て本当に入学させて良かったと思います。

航空生産科(現エアロスペース科)の保護者様

子ども2人がお世話になりましたが、先生方の手厚い対応に、充実した学校生活と希望に叶う就職ができたことに感謝しています。

航空整備科の保護者様

3年間お世話になりました。関東圏から一人暮らしをさせての進学でしたのでとても不安でしたがお陰様で楽しく充実した学校生活を送れた様です。コロナ禍での学校生活で大変でしたが座学や実習などできる限りの配慮をしていただけたと思います。ありがとうございました。

航空電子コース(現航空ロボティクス科)の保護者様

就職に向けて色々な資格取得を目指して頑張っています。先生方が親身に寄り添って相談にものってくださるようで、本人はとてもやる気になっています。この学校に入学し、学校生活がとても充実しているようです。

航空整備科の保護者様

担任の先生方始め生徒の悩み等の話を聞いて頂きありがたく思います。本人の近くに居ない分、親としては心強いです。お世話をまだかけると思いますが、卒業迄宜しくお願い致します。

MESSAGE

中日本航空専門学校 校長 中村 寿志

本校では「学びの楽しさ」を伝えるために、唯一無二の教育施設及び教材を有し「わくわく、どきどき」する授業を展開しています。また、大手エアラインをはじめ各企業で活躍する卒業生には、社長や部長職に就いている者もおり、建学の精神である「技術者たる前に良き人間たれ」を教育の柱としてきた一つのあらわれです。これからも社会で必要とされる良き人材の育成に教職員全員が全力で皆さんをサポートして参りますので、唯一無二の中日本航空専門学校をよろしくお願いいたします。