ニュース

2019/09/30

オープンキャンパス特別企画 抽選会を実施しました。

こんにちは!広報課の伊藤です。
9月21日(土)に開催したオープンキャンパスをもって全9回の2019年度オープンキャンパス が終了となりました。ご参加いただいた皆様、誠に有難うございました!

オープンキャンパスでは、SNSを使った企画を紹介しておりました。
ぜひtwitterやinstagramで「#CNAオープン」を検索してみてください。

この企画にも多くの方に参加していただき、twitterやinstagramに楽しそうなオープンキャンパスの写真がたくさん投稿されており、とてもうれしく思っております。ありがとうございます!

さて、このSNS企画に参加していただいた方は、抽選会にエントリーさせていただいております。
受付に展示してありました旅客機の模型などは誰に当たるのでしょうか!?

さあ、抽選です!

校長賞は3点ございます。
A380(ANA)模型(1/200)
ウワサのウミガメ君は誰の手に!?
校長にくじを引いてもらいました。

16番の方は…
愛知県にお住いの男性、T・Yさまご当選です!おめでとうございます!

MD-11(JAL)模型(1/200)

42番は・・・
こちらも愛知県にお住いの男性、N・Nさまが当選です!
おめでとうございます!!!!!!

ドリームリフター模型(1/400)

51番は・・・
兵庫県にお住いの男性、Y・Fさまがご当選!

 

その他、エアライングッズなど多くの方がご当選しています!

当選者のみなさま、おめでとうございます!
準備でき次第、景品を発送いたします。到着をお待ちください!

お手元に届きましたら、ぜひ、SNSで景品の写真をシェアしてくださいね!

 

※資料請求・イベント申込み時にご入力いただいているご住所にお送りします。
もし住所に間違いがあり、お届けできない場合はご連絡いたしますが、確認が取れない場合は当選が取り消しになる場合がございますのでご了承ください。

 

新着情報一覧へ