ホーム > 求人企業様へ

企業の皆様へ求人のお願い

平素より本校に対しまして格別の御高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、2018年3月には航空整備科176名、航空生産科58名、エアポートサービス科72名、合わせて306名の学生が卒業予定でございます。(2016年12月現在)

つきましては、貴社に次年度採用のご計画がございましたならば、求人をいただけますようお願い申しあげます。

教育指導理念

開校以来「技術者たる前に良き人間たれ」を教育指導理念として、専門技術の教育はもとより、人間教育にも力を入れ、責任感旺盛で豊かな人間性を身につけ、真の実力を備えた航空技術者の養成を教育目標としています。

1.国土交通大臣指定航空従事者養成施設指定校

本校の航空整備科は昭和53年に航空従事者養成施設に指定され、既に3,429名(2017年3月現在)の航空整備士を航空業界に輩出しています。

現在、二等航空整備士(飛行機・ヘリコプター)、二等航空運航整備士(飛行機)を養成しています。

2.高い資格取得率

企業様のニーズに対応できるような有益な国家資格を取得させるべく、講習会等のカリキュラムを組んでおります。

人事採用ご担当者様へのお願い

1.求人のお申し込みについて

求人のお申し込みには、本校所定用紙又は貴社指定の求人票をご利用の上、ご記入ください。応募書類の会社締切日並びに求人数、求人学科、職種、勤務予定地につきましては、必ずご記入お願い致します。特に期日を指定されない場合は、「随時」とご回答ください。

また、出力されました求人票に必要事項をご記入後、会社案内等同封の上、本校就職キャリア支援センター(下記送付先をご参照ください)までご返送いただきますよう、お願い申し上げます。

求人票ダウンロード(PDF)     求人票ダウンロード(エクセル)

2.御社資料について

入社案内、会社経歴書、その他資料がありましたら是非お送りください。諸資料は、学生の企業研究の資料として閲覧、活用させていただきます。

3.再募集について

再募集される場合には、改めてFAX、E−Mail、電話などでご連絡下さい。新たに「求人票」をご提出いただく必要はございません。

4.採否結果のご通知について

採否結果につきましては、本人又は本校就職キャリア支援センターまでご通知ください。

応募書類について

本校の応募書類は、次の5点があります。

●履歴書(写真貼付)
●学業成績証明書
●卒業見込証明書
●健康診断書
●学校推薦書
※ 貴社応募に際して、特に必要な書類があればご連絡をお願いいたします。

事務の取扱い時間について

平日9:00〜17:00

求人票等のご送付先

求人に関する問合せ、お申し込みは、就職キャリア支援センター宛にお願いいたします。

〒501−3924
岐阜県関市迫間1577
中日本航空専門学校 就職キャリア支援センター
TEL:0575−24−2521 FAX:0575−22−9819(直通)
E−Mail:shuushoku@cna.ac.jp

既卒者への求人のお願い

本校では、卒業生の再就職希望者に、適時企業紹介をしております。貴社において中途採用に既卒者の採用予定がございましたら、新卒者と合わせて求人を賜りたくお願い申し上げます。

このページの先頭へ